特徴はトレーディングカードを【高級品】として扱い、カード状態を正確に査定しております。また、買取に関しては特に力を入れており、1枚1枚の価格を提示するなど透明度の高い適正買取りに努めさせていただいております。どうぞご検討の上よろしくお願致します 。

昔大流行したトレーディングカードやシール、おもちゃが奥底に眠っていませんか? お客様が大切にされてきたトレーディングカードやシール。可能な限り高額でトレーディングカードやシールを買取させていただきます。

高い!!】・・・「売って良かった!!」と思ってもらえるように、市場相場に基づいた高額査定を心がけています。他のショップの買取でガッカリしたことがある方も、満足している方も、もっと喜んでもらえる自信があります!!

早い!!】・・・商品が届いたその日のうちに、査定してご連絡を差し上げます。査定価格でOKのお返事を頂けましたら、すぐにご入金処理をさせて頂きます。当店の休業日と銀行の休業日に限り日にちがずれますのでご了承ください。

安心!!】・・・当店で買取をしたお客様の多くがリピーター様になって頂いてます。査定もメール対?も店長自らが責任を持って行っていますので、初めての方も安心してお任せ下さい!!

2maki7@mail.goo.ne.jp

までご連絡ください。