たった一週間足らずで私をスキルアップさせて下さり、ありがとうございました!

山田美奈代さん (フリーター→事務職)
安くパソコンを習える学校はないかなと探していたら、偶然、「動画でわかる」のHPを見つけました。
実は以前別の教材を買ったのですが、時間が少なすぎたのと、一番学びたかった「アクセス」が入ってなくてイライラしていました。
そこで、「動画でわかる」を見つけたんです。
初めは『ワード、エクセル、パワーポイント、アクセスが入って40時間で、この値段と、この時間。安過ぎじゃない?』とか
「えええええええ、ほかに、ウェブデザインとか、プログラミングの動画も入ってるの?」
とか、驚きの連続。
『さすがに、これだけ安いと…』と、疑ってしまいました。
しかし、お客様の声の評判がよかったことと、「価格の安さの理由」を読み、
さらに、「動画でわかる」さんの企業理念を読みまして、いたく感動しました。
価格の安さが、そういったところからきているのかと知り、即購入を決めました。
はじめはエクセルとワードが学びたくて受講を決めたので、オフィスの勉強を進めました。
そして、無事にMOSに合格することができたあと、時間に余裕が開いたので、「動画でわかる」に入っている別の動画にもチャレンジすることを決めたんです。
SEOとか、フォトショップとか…私には聞きなれない言葉の連続でしたが、こちらも大変勉強になりました。
パソコン教室とは違って、何度でも巻戻しができる点、何度でも講義が受けられる点が本当によかった。
最初にサイトを見て、「うさんくさいな」と思ってしまった自分が恥ずかしいです。
今までいろんな教材にだまされてきたのですが、「動画でわかる」はまったくの別格です。月とすっぽん。
「動画でわかる」さん、
こんなに激安で、しかもたった一週間足らずで私をスキルアップさせて下さり、ありがとうございました!
200時間の動画の、まだ10%も終わっていませんが、MOSを習得できたので、充分受講料の元は取れました。資格を持って就活して、おかげで事務職にありつけました。
あと90%の動画を見終えたら、いったいどうなってるんでしょうね。最近はウェブデザイナーにも興味が出てきてて…。
これからももっとスキルを上達させ、「動画でわかる」さんが提唱する「独立心」を培っていきたいと思います。
本当にありがとう。


⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練

30代からでも絶対に成功できます。

小金武雄 (32) 某企業 Webディレクター
Webを学ぶために、「動画でわかる」を買いました。 昔からモノ作りが好きで、絵を描いたり、作曲をしたりすることが大好きでした。 20代は某アパレルショップで働いていたのですが、モノ作りの仕事をやりたいという気持ちが強くて、30歳の誕生日に、転職を決めました。 Web上で、自分の作ったものを公開したいという夢がありました。 スクールに通うお金がないので、独学しようと決めました。そこで、市販本数冊と、Webの知識をマスターできる「動画でわかる」を購入しました。
一通り勉強をしたあと、まずは中小のデザイン会社に入り、現場の風に触れました。次に広告代理店に入社し、コピーライティングや、DTP、Webサイトの企画・デザイン・宣伝活動に関わりました。 その後、いちばんやりたかった「Web制作」に専念するため、今の会社に入りました。CSSを使って仕事を始めました。 ゴールに最短距離でたどり着けました。転職を決めた時は正直言ってあせっていましたし、ドキドキして不安でいっぱいでしたが、あきらめなくてよかったと思います。ゴールに向かって全力で突き進めば、30代からでも絶対に成功できます。みなさんも頑張ってください。


⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練

時間が空いたときにiPodやノートPCを開いて「動画でわかる」を見ました。

真鍋由美子さん (32) Webディレクター
短大を卒業後、6年間、一般企業に勤めていました。それまでWebとは関係のない職種だったのですが、営業企画課という部署に移 動になった際、会社のWebサイトの立ち上げを任されることになって。Web知識はまったくなかったにも関わらずです。それがきっかけで、Webの勉強を始めることになりました。はじめはイヤイヤでしたが、やっていくうちにはまってきて、「これは面白い!」と開眼しました。
もっと本格的に学びたく思い、たくさんのカリキュラムが網羅されている「動画でわかる」を買うことにしました。
「動画でわかる」ならWebスキルを身につけることはもちろん、プログラミングやオフィス、SEO、PPC、アクセス解析のことも学べるので、そして何より価格が安いので、購入を決めたのです。 働きながら、時間が空いたときにiPodやノートPCを開いて「動画でわかる」を見ました。どの動画も、とてもわかりやすかったです。
ウェブのことだけでなく、SEOや、PPC広告といった、実践的なノウハウについても学ぶことができたので、現在のディレクター業務に役立っています。教わったことは基本から応用まですべて仕事に活かせています。 会社を退職して、フリーの Webディレクターを経験したのち、現在の会社を設立しました。さまざまな企業様から制作依頼があるため、お客様のご希望を伺いながら、商品についての勉強もしました。このときに「動画でわかる」で得たたくさんの知識が役立っています。仕事を続けるうえで、知識の幅も広がりました。 この仕事をしていて、何よりも嬉しいことは制作したサイトの反響が良く、お客様の笑顔が見られた時です。
「『DNA』をお勧めします。Webデザイナーにはデザインやコーディングなど制作スキルだけでなく、SEO、SEM、資金管理、プログラミングの知識、オフィスの知識、プレゼンの知識など、ありとあらゆることをまんべんなく知っておく必要がありますので、『DNA』は特にオススメです!」(真鍋さん)


⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練

目的にあったカリキュラムを受講することができる

的場つぐみさん (29) Webプロデューサー
「動画でわかる」の購入を決めた一番のポイントは、私の目的にあったカリキュラムを受講することができるからです。例えば、バナー作成を学ぶためにFlashを受けたり、広告管理のためにPPCの授業を受けたり、動的なサイト作成のためにPHPの講座を受けたり、コースを自由にカスタマイ ズすることができました。 それがすべて一括の価格で受けられるのも大変魅力的でした。
お勧めコースは?
「『DNA』がお勧めです。ウェブに必要な基本的なスキルから、高度なスキルまでを学べ、制作技術の幅が広がりました。さらに、忙しくても自分のスケジュールが空いた時に学べるので、無理なく勉強できました。」(的場さん)


⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練

我が家の家計をグラフにして見せたところ、亭主が驚いていました。

沖縄県 坂田美津子さん 69歳
ここまでわかりやすい教材を見たのは初めてです!
「動画でわかる」の動画は、本当に誰にでも「動画でわかる」内容。
ここまで丁寧な教材を見たのははじめてです。声も講座もすごくゆっくり丁寧にやってくれるので、最初から最後までずっとついていけました。
本当に、パソコンのスイッチがどこにあるのかさえわからなかった私が、
たった一ヶ月でパソコンを使えるようになれたんです!
今年の暑中お見舞いは、なんとパソコンで作ってしまいました。また、孫が最近生まれたので、年賀状は私がオリジナルで作ることにしたんです。はがきや、年賀状が自分で作れてしまうなんて、本当に驚いていますし、娘も「おかあさんが本当に作ったの?」と疑われてしまう始末です。
一番面白かったのはエクセルです。こんなに簡単なものだったなんて知らなかったんです。
今では、家計簿として使っています。我が家の家計をグラフにして見せたところ、亭主が驚いていました。
「動画でわかる」を受講する前は、「パソコン」に触るのが怖くて仕方なかったんです。
だけどはじめてみたらとっても楽しくって、毎日の生活に欠かせないものになりました。
特に私たちのようなシニアの方に言いたい!「動画でわかる」なら、何歳からでも学べますよ!
パソコンの世界の面白さを実感してください!
思い切って初めて、ほんとによかったです!


⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練

「動画でわかる」は、私たちお年寄りにも大変使いやすいです。

静岡県 加藤 益男さん (69)
インストラクターの、田中さんの声がすごく渋いです。 石原裕次郎のようです。今の若い人は知らないでしょうか。 声のトーンから高齢の方かと思っていましたが、若い方なので驚きました。
定年まであと2年、セカンドライフをどう過ごすかを考える時期にさしかかりました。
会社でワードや、エクセルを使っていました。ですが、エクセルのマクロや関数となるとさっぱり。 あと、参考書の文字は小さくて読みづらい。老眼の私には難点です。
そんなときにあるメールの「動画でわかる」は、ご年配の方にも大評判です、 との広告一文が目にとまりました。
早速サイトを開きました。サイトを上から下までしっかり読み込み、 これなら、高齢者を考えてやってくれている!と感じ、10分後に受講を決めました。
はじめは、本当にわかりやすいだろうか?と不安がありましたが、一時間もすれば、ニンマリ。 「大当たりだ!」と思いました。「やったぜベイビー!」と思わず心の中で叫びました。 はじめに「エクセル基本編」を学んだのですが、これがとてもわかりやすい。本で学ぶのとはえらい違いです。 私は物覚えがよくないので、何度も繰り返し質問したいのですが、 この点、動画だと巻き戻して見られるのがほんとうに助かった。
申し込んで一週間、オフィスの動画はすべて見終えました。 MOSの受験を決めています。仮試験ではすでに合格判定が出ています。
「動画でわかる」さん、ありがとう。
ほか、無料特典がとにかくすばらしいの一言です。うちにはパソコンが二台あるのですが、Officeは一台にしか入っていないのです。 だから、無料で使えるオフィスの、「OpenOffice」の使い方は、重宝しています。

⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練



気持ちよさは、筆舌に尽くしがたく。

橘晴彦 (52)サラリーマン
私がパソコンに向かうきっかけとなったのは息子の海外赴任です。 親を残して赴任するのは心配なので、メールが使えれば何かあったときにすぐに連絡がつくから、パソコンを始めてほしい、とのことでした。
しかし私は根っからの機械オンチ。職場では、部下からも冷やかされるほどです。
息子が家にソニーのノートパソコンを置いていったので、しぶしぶ始めることにしました。そのとき、偶然に「動画でわかる」のホームページに出会いました。評判がかなりよさそうなのと、値段が安かったので、半信半疑ながら、申し込みました。はじめは、講義についていけるかどうか不安でしたが、動画を見ながら同じことをするだけで、 自分でもスキルが身についてくる操作できる実感がありました。
動画での講義は大変面白く、めきめきと上達していく自分に驚いていました。
息子あてに、メールで、エクセルで自分が作った表を添付して送ったときは、息子に大変驚かれました。同時に、「おやじを見直したよ」とメールが帰ってきて、とてもうれしかったことを覚えています。
正月、親戚が集まったときに、高校生の親戚集団にパソコンを教えてあげたときの気持ちよさは、筆舌に尽くしがたく。
ひとりの男の子が、「晴彦おじさんは尊敬できる!」と言ってくれて、天にも昇る気持ちでした。会社でも部下に一目置かれるようになりました。まだまだ、「動画でわかる」で、見ていない動画が山ほどあります。今後もスキルアップに励みたいと思います。


⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練


音速パソコン教室を購入をご検討の方に最高のニュースです。

堀江貴文さんは、IT業界では、神様のような絶対的な存在です。

  その堀江さんが推薦してますので、

  そのクオリティはとても高く、

  信頼できると思います。


  メディアでも辛口の堀江貴文さんが推薦することは

  「極めて異例」のことです。

  それが、「高品質」の証明になっております。

  堀江さんも実際に使ってみて、

  「まったく新しいパソコン教材DVD」と絶賛されました。


音速パソコン教室より収録動画時間が10倍多く、
価格も10倍安い教材が登場しました。

それが「397時間・動画でわかるパソコン教室」 です。

───────────────────────────────────

音速パソコン教室との比較
───────────────────────────────────

ぜひ、「397時間・動画でわかるパソコン教室」 と、音速パソコン教室を比較してみてください。

・「397時間・動画でわかるパソコン教室」 と、

パソコンスクール、音速パソコン教室との、
価格比較表 です。

表を見ればおわかりいただけますように、収録時間も、価格も、

「397時間・動画でわかるパソコン教室」 のほうが何倍もおトクです。

⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練

・音速パソコン教室ではワード、エクセル、パワーポイントで10時間ですが、
「397時間・動画でわかるパソコン教室」 では
ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス2003/2007が入って50時間です。

・音速パソコン教室ではオフィス2003と2007が別売りで、両方買うと「20時間で4万円」ですが、

「397時間・動画でわかるパソコン教室」 ではオフィス2003も2007も入って、
さらに他にもウェブデザインやプログラミングやホームページ作成の動画が入って、「397時間で3万円以下」です。

⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練

・音速パソコン教室はダウンロード版のみです。
「397時間・動画でわかるパソコン教室」 はDVD4枚組ですので、
パソコンが壊れてもすぐにインストールできますし、モノとして手元に置いておけるのは安心です。

・音速パソコン教室ではアクセス2003、2007の動画が入っていないのが致命的ですが、
「397時間・動画でわかるパソコン教室」 はアクセスの動画も入っています。

・音速パソコン教室ではオフィスしか学べませんが、
「397時間・動画でわかるパソコン教室」 では
オフィス、ウェブデザイン、ホームページ作成、プログラミング、ネットビジネスについて学べます。

⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練