外観で一見するとラーメン屋と気づかないようなラーメン屋が好きです。
しかし、ここは行列が出来ていて私にも人気のラーメン屋ということがすぐわかった。
お客さんはおのおの、静かに行儀よく順番を待ってる。
行列に加わり待つことこと22分、よくやくラーメン屋店内に入れた。
このラーメン屋一押しメニューの味噌ラーメンを注文してみました。
店内では5人の店員で切り盛りしており、忙しそうに働いている。
意外と早く「へいお待ち!」の掛け声と一緒に出された味噌ラーメンの見た目は
甘い香りとくすぐるような匂いがしてまた食欲をそそった。
スープを1口飲んだ感想はトムヤムクンの味にそっくりでこれがまたしこしこしたような感じで絶品。
麺の食感も感じがたまらなく良く、スルスルと進む。
こんな味噌ラーメンは初めて!もっちりしたような、だけどこんがりサクサク感っぽい、
それでいて表面はさらりと乾いているのに中はとろりとクリーム状にしたような・・・。
これで1杯たったの590円というのだからこんなに安くて大丈夫?
とこっちが心配してしまうぐらいの驚きの値段でした。

人気のスイーツが勢揃い。みんなが注目のスイーツ福袋市場 みんなが注目の樫木式カーヴィーダンスで即やせる! CM放映中!あのQ太郎が燃えた!みんなが注目のリバウンドしないダイエットに!フォースコリー市場 頭皮と髪にスカルプ男女で安心、みんなが注目のヘアケア市場 みんなが注目のいざという時に役立つ自転車市場 もしもの時の為に備えておきましょう。みんなが注目の地震、防災対策グッズ市場 みんなが注目の天然水、国内名水、ミネラルウォーター市場をご案内 美味なお米探しはこちら!送料無料、魚沼産も!みんなが注目のおいしいお米・ごはん市場 みんなが注目のLED電球、ライト・照明の市場

楽天ランキング 総合1位 楽天ランキング 総合2位 楽天ランキング 総合3位