二次会や結婚式にもぴったりAラインドレス♪


肩幅、胸でいつも洋服に悩みますが、こちらはジャストフィットでした。
身長に合ってスカート丈もちょうどいいです。
スカートはひらひらした感じではなく、大人っぽいデザインだと思いました。
 


色味が画像通りでよかったです。
シルエットも綺麗でとてもスタイル良く見えると褒められました。
ハイウエストなので、スタイルよく見えますし、
肩周りのフリルもとても女性らしくて気にっています。
ジッパーが長めについてて着やすく、着心地も凄く良かったです。
袖にボリュームがあるので二の腕でも着やせできました。
腕の太さもカバーできました。 ボレロが必要ないのもポイントでした。
シンプルですがゴージャス感もあって結婚式向きです。
色が落ち着いており、丈も膝くらいとちょうどよく 既婚女性が素敵に着こなせると思います。
そして、写真うつりがとっても良かったです。

パーティードレスのサイトでさらに調べてみる★おすすめサイト


上品な華やかさを大切にした大人の女性のためのクローゼット♪
年齢を重ねて女に生まれて心からよかったと思える「エレガンス」 の魅力を
RUIRUEBOUTIQUEで実感してください*^^*
パーティーやデートなどにぴったりの愛されオーラが詰まった服の宝庫です♪