笑い飯の哲夫が慰安婦問題に苦言するも、あちら系の人達にバッシングを受ける!

笑い飯の哲夫が自身のTwitter上で、慰安婦問題について苦言を呈したが・・・

だが、正論発言をバッシングする輩が必死に左翼のヘイトスピーチしてます。

笑い飯の哲夫氏に対する嫌がらせや脅迫が半端ないです。

ロンブーの時もそうですが、芸人の方は仕事をする上で「反日」の立ち位置にいないと仕事も大変みたいです。

ここでバッシングをしてる左翼の人達は自分達だけでやってて欲しいものです。
他人に謝罪を強要するとか狂ってます。

このTwitterでバッシングしてる人ほど日本人ではないと普通の人なら分かります。

高給取りの売春婦に謝罪も追い銭も不要なのは当然ですが、
笑い飯哲夫氏の周りはかの国系関係者多いのではないでしょうか? 
特ににファンではありませんが、身の安全が心配になります。

今回の日韓合意で韓国政府が再び日本に謝罪を要求したり、
国際社会に訴えることを封じたが慰安婦への道義的責任を認めており、
安倍首相がおわびを表明して妥結した。
このような発言はおわびの効果を薄れさせ、
韓国に蒸し返しを煽ることになりますね。だからダメなのです。

謝る必要はないのは正論だし、ツイートも取り消す必要はありません。

ありがとう!勇気のある発言に拍手をおくりたいです。

大多数の一般国民はその考えを持っていると考えます。

しゃべくり漫才

1
よしもと栄光の80年代漫才(第1巻)
レビュー(7)
2
漫才のDENDO 喋(しゃべる)編 [ 中田カウス ]
レビュー(0)
3
すっごい吉本新喜劇LA&JAPANツアー ?最初で最後の豪華共演!漫才・落語に新喜劇? [ 内場勝則 ]
レビュー(2)
4
昭和のお笑い名人芸 DVD全10巻【CD/DVD】/DVD お笑い バラエティー 漫才【クリスマス】
レビュー(0)
5
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト [ ナイツ ]
レビュー(0)
6
中川家×サンドウィッチマン×ナイツ「漫才サミット?実力派漫才師・ 笑いの頂上会談?」 [ 中川家 ]
レビュー(0)
7
昭和の名コンビ傑作選 1 横山やすし・西川きよし
レビュー(0)
8
しゃべくり漫才入門 [ 元祖爆笑王 ]
レビュー(0)