話題のCMまるごと浜辺美波
2018最新作過去作まで ぜ~んぶイッキ見

楽天トラベルを使う一番の理由は
「楽天ポイントが貯まるから」
旅行には、お得なクーポンで予約!
楽天トラベルだと貯まりやすいのです。

予約出来る旅行サイトは数多くありますが、
中でも楽天トラベルは掲載数も多く、豊富な宿泊施設の中から選ぶことが出来ます。

500円から多いと3万円くらいの割引クーポンが、
それぞれの宿泊施設や予約条件ごとに設定されてもいるのです。
クーポンが使えるようならば、絶対お得です!

宿泊料金その場で割引!宿泊料金割引クーポン「RaCoupon(ラ・クーポン)」

また、
JALもしくはANAのマイルカードを持っている方は、
楽天トラベルで予約をするとそれぞれのマイルも同時に貯めることができます。

楽天トラベルで貯まるマイル

JALANA
1予約につき50マイル利用金額200円につき1マイル

貯まるマイルが予約によって一定のJALに対して、利用金額によって変わるANA。宿泊代金が1万円よりも安かったらJALの方がお得ですし、逆に高めのホテルの場合はANAの方がお得かもです。

マイラーの方はぜひ使ってみたいですね。

さらに口コミや評判が充実している点です。
利用者の口コミの他に、宿泊施設側の返信レビューもあって参考になります。 

宿泊予約比較のトリバゴなどを使うと最低価格を探すことが出来るので
そんななサイトも利用してみて確認すると良いでしょう。

いろいろと調べてみても、
結局は楽天トラベルが一番安かったりする上にクーポンやポイントもあるのです。

宿泊料金その場で割引!宿泊料金割引クーポン「RaCoupon(ラ・クーポン)」

【関連する20の戒め記事】