まずはここから!

日本各地の魅力を発見 自分らしさを取り戻す 知らない自分と出会う

どうするゴールデンウィーク?!10連休の過ごし方テクニック

ふるさと納税 返礼品 一覧


過ぎゆく平成を惜しむ昨今ですが昭和の方が断然よかったです
昭和のフジテレビスポーツテーマ
昭和60年10月頃まで流れてました

昭和のスポーツ中継感に溢れてます!

S-PARKのオープニングCG・タイトルコールは
全然味気ないです。。。

フジの河田町時代。。。

解説土橋正幸 
実況盛山毅
でしたねぇ~
若松、大杉、杉浦、角、大矢、松岡
なんて名前が浮かんできますなぁ

近頃の人気記事と注目記事
時流に乗る人・乗り遅れる人

当時のフジ系の阪神VS巨人と言えば関西テレビですね!!
馬場アナウンサー、出野アナウンサーの実況が懐かしい。

関西テレビではパリーグアワー
阪急対西武 解説西本幸雄 実況松本博章 

ナゴヤ球場での
谷沢さん、星野さん、大島さんらが活躍した情景も
脳裏に浮かびます!

競馬中継も!
雄姿が思い出されます

杉本アナの名調子も
思い出してしまいます。。。


当時はこの様な正統派マーチ
色々な番組に使われていました。

夜の野球のニュースもBGMは正統派マーチでした。

又マーチを色々なところに使って復活して欲しいですね。

古きよき時代のユニフォームを着ることがある
プロ野球のように、
またテーマソングとして使ってくれたらいいのになぁ~
と思います。

でも、
今の台場の会社じゃ似合わないし、
ありえないでしょうかね。。。

こちらで見てみる


■自分にぴったりのコーデ


■絶品グルメやスイーツ!


■おすすめ


■楽天市場



.com系列店